2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初ハロショ

ハローショップ大阪心斎橋店 今をときめくモーニング娘。を擁するオフィシャルショップとは思えない、賑やかな心斎橋筋の裏手というかなり閑散とした通りの、しかも酒屋の2階という見通しの悪い悪条件な立地も手伝ってか、どうにも怪しげ且ついかがわしさが…

なんだか

「L-R Trax Live & Rare Tracks」の装丁が、あの舐めた表札デザインからいつの間にか変更されているよ。まあ別にどっちゃでも良いんですけども。それよりも「こちらの商品は、好評につき、予約受付を延長することとなりました。」とかさ、そういう見え透いた…

MINIMUM-MAXIMUM

http://www.kraftwerk.com/info/CD/minimummaximum.html KRAFTWERKの人達が何やら告知し始めましたよ。 例によって発売時期とか現段階ではさっぱり分からないです。ところでリマスターされたCDのBOXとか一体どうなったの?ホンマ少しは進捗状況くらいヽ(´ー…

また!またNAKAMICHIにやられた!

ほんっと性懲りも無くいつもいっつも騙されています…。アイツにだけは常に話半分のつもりで気を付けているんだけど、いつの間にかついつい気持ちよく乗せられちゃってんだよなー(;´Д`) NAKAMICHIの音は通常の三倍増しNAKAMICHIの音は通常の三倍増しNAKAMICHI…