2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZUNTATA誕生20周年! 新作アルバム続々リリース!!

http://zuntata.jp/pickup/cdrel/ ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX アルカノイドDS オーディオプラネット ダライアス リミックスアルバム 電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ〜しょん ZUNTATA LIVE 1993 -再生の記憶に関するレポート- Mar.文…

二ヶ月以上前に買ってたのをようやく聴いたので

Ulrich Schnauss / goodbye http://www.juno.co.uk/products/273336-01.htm Ulrich Schnaussのニューアルバムがやっとこさでーたー。4年振りらしい。ずいぶん待たせたわりに内容は相変わらずだ!それで良いんですけど。とは言え何度も聴いていると1stや2ndに…

谷村有美を一気に

少し前っていうかもう三ヶ月くらい前に掲示板で谷村有美の話が出たりして、そんでどうにも無性に揃えたくなってしまい、そん時にベスト盤を除くSONY時代のアルバムをブックオフで一気に買い揃えた。前々から買っておこうとは思っていたんだが、まあブックオ…

三ヶ月以上前に買ってたのをようやく一通り聴いたんで

古代祐三 / BEST COLLECTION vol.1 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0256070 もう今ではプレ値が付いている入手困難となったタイトルが、こうして再録・新録という形でリリースされるというのはとてもありがたい。収録されているタイトルは「アクトレイ…

おまえらホントもう

ようやく世間にも認知されだして嬉しい反面、なんだか手の届かないところへ行ってしまうようなそんな気がして複雑だとか、そういったこと言いだしはじめている人たちの書き込みをチラホラ見たのだが、気持ちは分かるがしかしそんな気分に苛まれることがどれ…

WIRE07行った

なんだかんだでわりと毎年行ってるしそろそろもういいかって開催直前までとりあえず悩むんですけど、そんでその日は大阪で上戸彩さんのライヴがあったりで、じゃあそっち見に行くべきだろうって思ってチケット調べたらとっくに売り切れていてそういうことで…

松下奈緒のボーカル

ピアノインストのCDを出してた彼女が最近歌いだしましたけど、声は結構好みだった。もっと声が低いのかと思ったら以外に高域もいけてるっぽい。ただボーカルデビューしたシングルは曲がつまらなかったのでとりあえず保留。次回作に期待。多分バラードが要求…

m.o.v.eのシングルが良かった

シングルっていうか"SPEED MASTER"じゃなくってカップリングの"FILM RAIN"の方なんだけど。"SPEED MASTER"はここ最近のユーロ×メタルな路線で手堅く密度の濃いサウンドになっていて、まあそれはそれで良いんだけどカップリングの"FILM RAIN"がハイエナジー全…