どっちかっていうと

 

オタクの対立相手ってヤンキーなんじゃないかなー。いつからサブカルがオタクの敵になったのかいまいちピンと来ない感じなんですが。オタクとサブカルって住んでる地域は同じだと思うんだけどなあ。


そんなオタクがどうとかサブカルが云々って事なんかよりも、nintendogsのCMで見られる宇多田ヒカルキャシー中島化が深刻すぎる。というこの事態を真摯に受け止めこれ以上の膨張を食い止める方法をみんなで考える方がよっぽど生産的じゃないか!月見草ダイエット!


http://cd-dvd.nifty.com/pNECM-12095/
フリップフラップの新曲が久々に出るっぽい。つーか彼女たちってどうも楽曲に恵まれていないような気がして不憫だなあ。そんなこともないのかな。CMJKの曲とかは結構良かったんだけど。"旅行に行こう"とかさ。
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/FlipFlap/download/d1.html


思うところがあって「ときめきメモリアル3」を900円で買ってきました。