世界一どうでもいい楽屋ニュース


今年のネタ提供者は微妙に地味揃いだったので、例年以上にどうでもいい具合のニュースになっていたのが良かった。しかし一年って早いですね。

ネタ提供者 楽屋ニュース
ぢゃいこ 中田はじめさんが出番前に舞台袖をウロウロしているので、理由を聞いたら「眠くなるから」だった。
宮川たま子 宮川大助師匠が畑にイノシシの罠をしかけた。次の日、自分が引っかかってアワアワ叫んでいた。
宮川たま子 この間、散歩している前田五郎師匠を自転車でひきかけました。
ジャンクション
下林
ティーアップ長谷川さんはファッションには敏感なのに、最近テレビを見て「これがほしのあきか…」と呟いていた。
ヤマカ ちゃらんぽらんの冨好さんが出番前に財布をあずける時、中身の金額を何度も声出し確認してからスタッフに預けていました。
岡田直子 38歳で芸歴5年のYさんは昔ワルかったのに 未だにカシスオレンジしか飲めない。しかも一杯でベロベロ。
岡田直子 電話しながら「ケータイがない」、メガネをかけてるのに「メガネがない」という先輩がいる。
五十嵐サキ 井上竜夫さんが舞台袖で「ワシもうあかん、下半身があかん、SEXできへん」とつぶやいていました。
フロントライン
古島
西川のりお師匠が営業先のチキンカレーを食べる仕事で、初対面の女性料理人に「俺が鶏肉あかんの知ってるやろ!」と怒鳴り散らしていました。
ブーメラン学園
ザッキー
SF革命杉村は串カツ屋に女の子と2人で行き、二度漬け禁止のタレに二度漬けしすぎてフラれました。
ジェリービーンズ・
コレクション
いじま
アクアジェラート810(やと)は外見も中身も一切良いところはないが、免許だけはゴールドだ。
ジェリービーンズ・
コレクション
あきはる
アクアジェラート810(やと)は小学校以来、歯をみがいていない。
今別府直之 打ち上げの時、いきなりカルピスを頼んで怒られた。そういう席ではビールを頼むという常識を知った。
今別府直之 僕の服は母が買ってくれることが当たり前となっている。
ハム 諸見里 へびいちご高橋さんが「今から昔知り合った女をたくさん呼んだる」と言ったが、ほとんどメアドを変えられていて誰も来なかった。たぶん全部作り話だった。
ランス39号 オーバイトーリ森田は集合時間に毎回30分は遅刻してくる。さらに「弁当食べていいですか?」と来る。なんじゃーい!

楽屋ニュースにおけるアクアジェラート810の推されっぷりと去年に引き続き、冨好さんの小ささが浮き彫りに。