おわった

オレが気付いていないだけなのかもだけど、もしかして世間様におかれましては、あのヒッパレ!ノリをもう一度!!!!!的な気運があちらこちらであったりするんスか?


あ、こういうのが90年代ノットデッドっていうのだな!!


 Domotic / Ask For Tiger
I Hate You For Ever  Self - Service And Robots  Animals Are Ugly And So Am I

前作のアルバム「bye bye」から3年ぶりに2ndアルバムとなる「Ask For Tiger」をリリース。なにやら1stはplopあたりで未だに売れていてロングセラーを記録しているとかなんとか。ちとカワイらしすぎるサウンドの1stに比べて今回はわりとノイジーというかグリッチ的な処理が随所に施されていたりして、まったりした前作よりも多少性急なサウンドに聴こえるかも。まあでもやっぱカワイらしいステキサウンドしてますけどな。