あぶさん

結局さかもっさんの10年ぶりとされるバンド編成のライヴは、まあ別に気分が乗らないという訳ではないんだけれども、ただなんとなく先行予約をすっぽかしてしまい、んーとりあえず一般発売の時に買っといたらいいかーくらいのテンションで発売日を待っていたんだけど、なんだかその肝心の発売日をすっかり忘れておりというか全く知らなくて、しかもどうやら大阪公演のは昨日発売だったらしくてつまり思い切りやらかしたという事なんですが、しかしとりあえずダメもとで今日のお昼にローソンチケットへ電話したところ、かろうじてチケットを入手する事には成功。んで、さっき引き替えに行ってきて何とはなしにチケットの整理番号を確認してみたら、なんかまだ60番台でした。


今回はなんか代表曲をズバズバやってくれるっぽいんでみんな行こーぜーヽ(´ー`)ノ