そろそろ

結構甘いよねー

あずきバーが、んまい季節になりつつありますなあ。ってなんかすっかり梅雨明けちゃった感があるんだけど一体なんなのこの寝苦しさ!!!!ところであずきバーといえば自分は井村屋のしか知らないんだけど他になにかウマいあずきバーってありますかしら。カッチンコッチンに凝固したあずきバーガリゴリいわしたい!!というか言うほど別にそんなウマくないんだよな、あずきバー。単にガリゴリしたいだけなんだよな。でしょ?


あーもー暑いダルい気怠い(;´Д`)ナニモスルキガシナイ


木村カエラ、普通!普通!って思ってた自分なんですが「せっぱくっ!!まつばぁっ!!」とかゆってるあの喋り方にときめいてしまったのでこれからは木村カエラを全肯定していきたいとおもいます。


最近、CDの音源よりもネットで聴ける音質の低い46kbpsとか64kbpsなどの試聴音源の方が、良い音に思えて仕方がない事がある。だもんで、CDを買ってガックリすることがたまにある。困った(;´Д`)