1ヶ月くらい前までは

名前くらいしか知らなかったのにね。なのになんだか突然好きになっちゃったんですよね、ZONEさんのこと。いや、んーあー違う違う。そうじゃない。そういうなんか好きとか何とかっていう、そういうレベルの話じゃあないんだ。なんだろう。言える事はとにかくいま、喪失感が尋常じゃない!って程に凄まじくって。こう、胸に、ポッカリ?穴が空いて、ちょっとツラインダ、的なね。みたいになにげにビートニクスから引用したりもしますがそこは割とどうでも良い。そういう話じゃあないんだ。なんつうか「あーもうZONEの新曲って聴くことは出来ないんだなあああああああっ…!」というさ、もうリアルタイムにZONEを見れない聴けないという、なんかその事実がもう普通に辛くってツラくって、毎日が。だから今、なんとかこの喪失感・絶望感をさ、例えばこことかこういう貴重なまとめサイトを閲覧することで必死に埋めようと、言わば追体験をしていて、するとなんかすっかりZONEを4年間見てきたつもりになっちゃって、軽くテンションが上がって満たされた気分に!!!!!なったりもするんだけどでもやっぱ追体験ぐらいではZONE不在というこの事実を埋めることは出来ず、空しさばかりが日々募ります!!!!わー!!!最近なんかは曲を聴くたび空しさが増してきたので、聴くことすら控え気味だ!(;´Д`)末期的!!もう、これは完全に患ったな。ホントもう、ダメだ。


こないだ道で見つけたうたばんの動画を見てたらオレの天使であるMIZUHOさんが番組MCにちんこの先とか名付けられてた。天使、そこは激昂するかとおもいきや大はしゃぎしてた。ホントもう、圧倒的に片想いです。願うは一刻も早い活動再開!(出来ればドラマーとして)(森高千里より巧いんだし)