Merry Christmas Mr. Lawrence

"Behind the Mask"から"Undercooled"まではわりと想定内というか原曲からあまり逸脱しないアレンジだったんだけど、今回の戦メリは良かったと思った。散々ライヴで聴かされてきたけど今回のが一番良かったように思う。ま、ドラムの入った戦メリが意外だったというか、スティーブジャンセンのドラムが新鮮だったってだけのような気もするが(;´Д`)でもアグレッシブな戦メリは、なかなかカッコ良かったけどね。これは同じくピアノ曲の"Rain"にも言えるんだけど。なんか"Rain"の時のドラムは、まるでユキヒロが憑依したようなリズムで渋かったなー。