RATN * AOKI takamasa + Tujiko Norikoタワレコ心斎橋店
http://www.aokitakamasa.com/blog/archives/005972.html
ミニライヴ&サイン+握手会に行ってきましたよ。こういうイベントは、ソニンの握手会に行って以来なので久々でした。つーかこういうサインとか握手会なんかのイベントなんてこの人達は絶対やらなさそうっていうか、そもそもこの人達のリスナーさんらもそんなの特に求めてなさそうな気がしないでもないんだけども、でもなんか始まってみると結構和気藹々と盛り上がってましたねー。あと思いのほか参加者が多かった!!参加券持ってないギャラリーも含めると80人くらい居たんじゃないかしら。


えーとこのお三方の中での推しメンはとなると、これはもう圧倒的に青木さんでありまして、青木さん推しのオレとしてはもう並んでる時から軽くテンパって興奮状態からかもう既にグッショリ濡れてました(手が)

(アルバムのジャケットを持ってそわそわ順番待ちしてるオレに)
青木さん:あ、書きましょうか?

オレ:え、あ。はい!すいません!(;´Д`)えーと…あの、思い切り、ラクガキしてやって下さい!!!

青木さん:あははは。良いんですか?

オレ:あ、もう、思い切り!はい!どうぞ!

(書き終えてジャケットを手渡しつつ)
青木さん:どうぞ楽しんで下さい!(ガッシっと握手!)

オレ:あ、はい!ありがとございます!(;´Д`)えーと、好きであの、

青木さん:(スルー)

最後に思いがけず告白をしてしまうカタチとなってしまったんですが、これはホントはそういう事ではなくって要約すると「…えーと(青木さんの「simply funk」はホント好きで良く聴いていまして!えーとさっきも聴いてたんスよ!(と、iPodminiのプレイリストを見せる)」という気持ちの悪い事をアッピールしたかったわけなんですが、しかしテンパってるあまり思い切り端折ってしまう形に。


 
あーツジコさんと握手するのすっかり忘れてた(;´Д`)アライさんに至ってはサイン貰うのすら忘れた(;´Д`)