細野晴臣インタビュー The Endless Talking

一昨年の様子

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582765505/
ずっとブックオフとかで探してたけれど、どうやらいつの間にか再販が決まってたっぽい。せっかくだから「レコードプロデューサーはスーパーマンをめざす」も再販すれば良いのにな。自身でマイナーレコード会社を作りたい(\ENとかNON STANDARDか)その為には是が非でもイエロー・マジック・オーケストラは成功しなければ、させなければならない。と、「Solid State Survivor」制作中に熱く語る若き日の細野晴臣の野心が垣間見られる、いま見てもなかなか面白い本なんだけどな。「観光」は、んー、まあ(;´Д`)