アヤトウエトアヤトウエトアヤ

UETOAYAMIX

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0H4R2/
上戸さんのリミックスアルバムを買ってきたよ。違います。ごめんなさい。借りてきました。そうです、レンタルです。もう無理です。アルバムに3000円を投じるなんて、もう無理、なんです。そうなんです。ごめんなさい。そして最高です!レンタルは最高なんです!iTMSなんかに負けないで!そして無くならないで!TSUTAYA!& K2 RECORDS!あなたなしでは生きてゆけない!!ベリーズさんのライヴは1度だけ見させて頂いたことがあります!!それにしても「愛のために。Cloudberry Jam Remix」は軽々と原曲を超えていますね。これは良いアレンジ。どうせならこっちをシングルとして出せば良いのになあくらいに思いました。あとテイトウワのは、いつも通りの彼の音。Different Nu Nuをベースにダンシニインスンゴセワソヨ。DJ TASAKAのは掴みとしては最高に面白いです。