eater

ハラカミ氏から「ちっちゃいおじさん」って紹介されてた。ホントにちっちゃかった(;´Д`)サウンドとしてはこの面子の中では唯一4つ打ちを全面に押し出した楽曲でやっていたのかな。ズンドコした4つ打ちテクノって感じではなくクリックハウスというか割とそれぞれの音が跳ねまくってる軽快なサウンドが多いんだよなこの人の曲って。ただハラカミ氏と同様、もう少しライヴ用になにかしらアルバムとは違う構成で聴いてみたかったなあとは思った。別にラップトップ系の人のライヴに身体性を重視したパフォーマンスを!とかは思わないけども!でもシーケンスデータのプレイバックに終始するだけのライヴはちょっとなあ、とか思ったりもするわけで。んーワガママですよねー。