カルメンマキ&OZ + 千年コメッツ + Typhoon NATALi = ZONE

笑うとこじゃないと思います!

とくにイコールってことでもないんですけども。いや、ZONEの仕掛け人というかプロデューサーってそういや誰なんだろう?と思って調べたら、どうやら川上シゲさんだった、という。いま現在はSMEのSD事業部という所におられるっぽいです。もうベースとかはやっていないんだろうか。なんつうか意外なとこで意外な人の名前を発見してしまったなあ。特に詳しい経歴を知っているわけじゃないですけども、とりあえず千年コメッツでは3rdアルバムがわりと好きです。タイフーンナタリはここにも書いてあるけど、シナロケとかレベッカを足して薄味にしたような感じで多分聴きやすいです。全力で褒めています。