しばらくしたら消えてると思うけど

http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=2231141
mixiでアレですが、松浦さんが鈴木さんのREMIXアンケート中。リミキサー名を伏せてるようだけど、普通にファイル名に出ちゃってるよ(;´Д`)SYSTEM FとかSpace Cowboyが参加してます。
http://www.maxmatsuura.com/1_around.asx
http://www.maxmatsuura.com/2_around.asx
http://www.maxmatsuura.com/3_around.asx
http://www.maxmatsuura.com/4_around.asx
http://www.maxmatsuura.com/5_around.asx


 坂本龍一 / /05
買っちゃってる時点でもう負けなので(;´Д`)グダグダ言うのもアレなんだけど、なんつうかやっぱインパクトには欠けるよねー。そう来たか!ってのは無い。やってることは基本「/04」と同じですから。曲目は違えど選曲の方向は一緒だし。というかコレを買う人ってとりあえず"Happyend"とか"Thousand Knives" "Tibetan Dance"あたりの曲が、どういう風にアレンジされてるのかっていうのが気になって「確認」したい!っていう人達が殆どのような気がするなあ(笑)


Amazonのレビューにもあるけど、96年に今回と同じようなコンセプトで出したベスト盤「1996」のオビに『まあ、一生に一枚作るかどうかってアルバムですね』ってゆっていたのにも関わらず、まさか似たようなコンセプトのアルバムを、しかもこうして2年連続出しちゃえる!そんな教授の前言撤回っぷりにボクたちはいつも内心「ヤレヤレ…」などと漏らしながら、しかしそれでもついてってこうやって買ってしまい、そしてあーだこーだといつも愚痴ってしまう。一体コレはなんなのだ!!と!!!!そうか!!!これがツンデレってやつなのか!!!!ボクたちはずっと教授にツンデレっていたのか!!!!!!そして新曲のつまらなさは異常!!!!!!!!!!