SUZUKI AMI AROUND THE WORLD -LIVE HOUSE TOUR 2005-

まったく知らなかったんだけど、なんだか妙にギターの音が目立ってんなあと思ってギターの方を見たら、マーティ・フリードマンでわらった。


鈴木さんは何度か衣装チェンジするんだけど、その間にマーティがわざわざ花道に出てきて、延々メタルなギターソロをやってたり、ピックも投げたり拳を突き上げて客を煽ったりとおもしろパフォーマンスしてました。この人バラード系の曲でも遠慮なしにギターをかき鳴らしてたよ(;´Д`)今回このライヴを見ててトランスにメタルなテイストって相性が良いんだなあとか思ったりしたけど、これはマーティが器用すぎるだけなんだろうな(笑)いやなかなか良いライヴでした。


チケットが全然売れてないとか、ステージが割とフロアの方にまでせり出してあったりフロア両側にドーンと照明装置が置いてあったりしてたのは、客の入りの悪さをカモフラージュするためだとか、挙げ句はプレイガイドでチケットが先着順で無料配布されたりとか(;´Д`)まあ色々あってなんだかんだ言われてますけど、全くタプタプしてない筋肉質な二の腕、並びにローライズジーンズからチラリと見える腹筋が見られたのはしあわせな事だと思います!絶対領域!!!!!


ハロプロなTシャツや缶バッヂをいっぱいくっつけてた人が結構いたんですけど、なんでもアリなんすかね。