この頃

80年〜90年代前半頃までを纏めた角松敏生のベストアルバムを聴いたりしてんですけど、これがなかなか楽しい。いろんな打ち込みトラックを作ってたんですね。なんか「NEO GEO」の頃の教授っぽいトラックもあったりして(ARTO LINDSAYがアレンジしてる曲もあった。)それからなんか、かなりベタベタなジャパニーズフュージョンサウンドもやってたりしてたんスね。個人的にその手のベタなフュージョンは大好物なので(笑)ちょっと驚いた。たしかインスト系のアルバムとか出してたと思うんだけど、そういう路線の事もやってたりするのかしら。


というか、角松敏生もそうなんだけど80年代頃の崎谷健次郎のアルバムも(廃盤になってるからか)なかなか店頭で見かけないので困る(;´Д`)中古屋ですら置いてねえ。