この「アーティストリンク」がスゴい!!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051121/dal213.htm

たとえば、Yellow Magic Orchestra高橋幸宏細野晴臣坂本龍一の曲をそれぞれ1曲ずついれてみると、YMOからアーティストリンクできるのが坂本龍一のみ。一方、細野晴臣からは高橋幸宏のみといった中途半端な状態。

アーティストリンクってのは、そのアーティストに似たジャンルの曲を自動で探しあて繋げてくれる機能なんだとばかり思っていたら!!まさかアーティスト間の「人間関係」をリンクで示す機能だったとはスゲええええええ!!!!!!!!中途半端な状態とかゆってるけど、上記の例で言うとこのリンクが指し示す状態ってのは、ズバリ一時期の彼らの人間関係を如実に表しているという事が読み取れるわけで、つまり中途半端どころかある意味的確すぎて笑うに笑えないだろこれ(;´Д`)こうなってくると、教授と矢野顕子はリンクされるのかどうか俄然気になりすぎる!!!!!