op.disc showcase hub@UNAGIDANI SUNSUI

AOKI takamasaやeaterについては、9月にあった"アドヴァンスド・ミュージックの宴"ってのとほぼ同じような印象で。つまり良かったですよ、と。Nao TokuiはDJではわりとおとなしめでまったりした選曲だったのに対し、一転LIVEでは性急なテンポでビートを強調したアグレッシブなトラックを展開。そのコントラストが面白かった。Taeji SAWAIはノイズで耳を壊されたことしか覚えてない(;´Д`)あとはなーいろいろあったんだろうけど寝不足と風邪気味であんま覚えてないや。半野善弘は間近で見るとえらい大男で驚いた。