ゴールデンアイドルポップス大賞2005・冬(下半期)

http://paarisu.paslog.jp/article/200382.html
パーリスゴールデンアイドルポップス大賞に参加してみます。あの、色んな音楽系サイトで年間ベストみたいなのをやったり募集したりしていて、やりたいなあ応募したいなあなどと思ったりしまして色々と挙げてみようかと試みたんだけど、あらゆるモノからベストを挙げるのってなかなか難儀な作業に思えてきて、もう面倒くさくて途中で挫折してしまったっていうかオレの去年はどう考えてもZONEの曲でしか埋まらない埋められないという事は確定しているので、これはもう潔く止めておくことに致しました。そもそもZONEにランクを付けるという事などありえない。ということで「2005年下半期」「アイドルポップス」という縛りでならなんとか出来そうな気がしたのでいくつか気になったモノを挙げてみたいと思います(尚、ハロプロ系の楽曲はハロプロ系以外のアイドルポップスの発掘という趣旨を尊重し、あえて除外しています。というかそもそもそんなに知らないってのもあるんだけど)