Detroit Digital Vinyl

ZONE IN 新世界!

http://www.detroitdigitalvinyl.com/
はじまったヽ(´ー`)ノはじまった


とりあえずザッと見て回ったけど、これはWarp recordsBleepと同じくDRM無しのMP3による配信になるのかしら(ビットレートは192kbpsと320kbpsの2種類が用意)あとなんかWAVでの配信予定もあるとか。やるなあ。 こういうアナログでしか買えなかった音源が配信で買えるってのは大変ありがたいありがたい。それにチャンと試聴音源が用意されてるのも良いね。


試しにアカウント取って何曲かダウンロードしようとしたんだけれども、なんか決済のところでエラーが出るんだけど何故(;´Д`)まだ開店してないのかしら…。とにかく全カタログ聴きまわっていろいろ買っていきますよ。