現役芸大生「萌え系」フルート奏者

意外に歳いってる気がするなあ

http://www.fl-yumi.com/
シナロケの紙ジャケリマスター6枚分を買いに行って(これで「真空パック」を買ったのは3枚目になるなあ(;´Д`)まあいいんだけど)適当にお店をウロウロしてたらこの人のPOPがデカデカとフロアに飾ってあって、クラシックコーナーの一角が声優・アニメなコーナーになってて一体なにが起こったのかと帰って検索してみたんだけど、いま萌えられてんスか?この人。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060118_10.htm

まだまだ敷居の高いクラシックに、萌え系フルーティストが新風を吹き込みそうだ。

むしろその敷居をいっそう高めてしまったような気がするなあ(;´Д`)


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/cjtv/
動画を見てみると分かるんだけど、なんかわりと普通っぽいですよね。声とか。てかこの洋館の前で撮影とか、遮が思い切りかかりまくった感じの映像とかがなんか昔のアダルトビデオとかで良くあった、いなたい雰囲気を醸し出してるイメージビデオで良いなあとか思った。フルーティスト!!!!!!!!