Y.SUNAHARA DEMO VIDEO

http://shibuya.cool.ne.jp/sunahara_demo/index.html
むかしはここに砂原良徳の「LOVEBEAT」に収録されてる"BALANCE"って曲の『PV』らしきモノがあったんだけど今は置いてません。訪問者リストのログはまだ生きてるっぽいけどね。


そのらしきモノをYouTubeにアップしたのでどうぞ
http://www.youtube.com/?v=935rvSUnXmA


このYS DEMO VIDEOってサイトは丁度「LOVEBEAT」がリリースされた辺りに見つけたんだけど、ここには"BALANCE"を使ったRealVideoがひっそりとアップされていて、あー誰かが勝手に曲を使ってPVっぽいモノを作ったんだろうなあ、くらいにしかその当時は思ってなかったんだけど(でもなにげに出来が良かったんで保存しといた)んで、しばらくして2002年のエレグラで、まりんが単独ライヴをやるってことで(あとKRAFTWERKも来るから)見に行ったんですが、彼のライヴでの1曲目で映し出されていた映像に、↑のサイトに置いてあった"BALANCE"のRealVideoでも使われていた一部映像箇所(ロケットの映像をバックに「一」からカウントアップされているシーン全て)がライヴでもそのまま使われてたんだよね。だから、↑のサイトにあった映像ってもしかしてまりん本人が作ったんじゃないのか?とか、使ってる映像がちょさっけん的にアレすぎるモノばかりだから公にアップ出来なかったんやろうか?みたいにファンの間ではわりと騒がれたりもしたんだけど、実際のところ分からないままなんだよなあ。あと今年こそホントに新譜が出んのかも分かんないよなあ。


因みにそのエレグラでのライブの1曲目はこの曲でした。
http://www.youtube.com/w/?v=JH1xoJk_gg4