エレクトロワールド

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1383996
ここんとこ曲名がどんどん直球でシンプルな感じになってますね。KRAFTWERKっぽいネーミングセンス。そんなエレクトロサウンドを歌ってくれたら画期的。でも売れなそう。そういやアルバムが出るっぽいですね。


DAYTONA USA 2001の曲が良いのでドリームキャスト購入を(でも生涯リッジ派なのでいまさらデイトナはどうだろう、とか)真剣に考え中。つーかなんでサントラ出てないんだ。


とっくに去った仲魔由紀恵ブームの次に来たのがマリ姉ブームで困る(;´Д`)


10年以上も前にやってた彼女のラジオとか毎週聴いてたりしてたんだけど、でもそれは番組内でゲームミュージックが必ずかかるから。という理由で欠かさず聴いていただけで別にファンでもなんでもないのですが、なら何故彼女の初主演映画(主に津川雅彦の放浪癖のお話)を公開スグに見に行ったんだとか言われると返答に困ったりするんですけれどでもホントにファンじゃなかったしましてBeeメイツだったわけでもありません。


100円で買ったベストアルバムが思いのほか良くって特に"雨のちスペシャル"って曲は後半にかけて一気に視界が開けるような展開とテンションがなんか凄くて毎回聴き終わる度に清涼感と多幸感が!!!!!なのでついアルバムを10枚くらいまとめ買い。 Amazonでは現在強烈な叩き売られ状態が切ないのですが、1枚くらい持ってても良いと思います。