BACK IN THE GAMADELIC !!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00551
ドラゴンガンのフュージョンプログレアレンジを聴きまくりたくなったので、つい先日6000円ものプレ値で「デリシャスセレクション」をえいやと買ったところにコレ!(^Д^) 普段プレ値なんか手を出さないのに、その気になって思い切ってみたらコレ!(^Д^) その気になればいい!その気で走り出せ!とはZONEの"mind"(道民の皆さんには馴染みのちょう名曲)の一節でありますがそれはそれとしてこの大惨事…。笑わすわあ。ホンマ自分笑わすわあ。マージンFXのひまわり証券さん、6000円で買った「デリシャスセレクション」買い取って欲しい!あと、MIZUHOさんはホテルマンを目指して勉強中だそうで安心しました!(BUBKA情報!)近い将来、高島弟と共演するんですよね?


ドラゴンガンは見たことあるけどやったことはない。野沢雅子が喋るガンシューだったっけ。むかしデコオタの知り合いからサントラを借りてテープにダビってよく聴いてたんだけど、CDが欲しくなって探して手を出したらコレですよ。タイミングの悪さが異常すぎる。しかしどうせなら「RAP a de LIC」も復刻すれば良いのになあ。まあこれも先日5000円で買ったんで別にいーんですけど!(^Д^)


ボーカルでラッパー担当の木内さんって電撃ネットワークの立ち上げメンバーであのテーマ曲を作った人でもあり、数年前には小泉今日子に"青春プラトニックラブ"って曲を提供したりとデコ仕事以外にも色々やってましたけど最近はどうしてんだろう。そういや昔やったZUNTATAのボクの名前は夢男!あれって木内さんが脚本・出演してるってどっかで聞いたんだけどその辺どうなんスかしら。声はそれっぽいんだよなあ。つーかS.S.T. BAND LIVE HISTORYもDVDになるなら夢男もDVDで見たい!