RRs2

EXツアーをようやっと終えてこれで全コース走り終えたーって思ったらMAXツアーとかってのが出てきたああああああああああああああ!!!!!!!!!もう良いよ!!!走らされ飽きたっつうのバカ!!!!!!!つーかマシン獲得とやらの為にミラーだの逆送だので同じコース延々と走らすのはもうそろそろいいんじゃないすかね?長く遊ばせる為の延命策かもしれないけど、ストレスが溜まって仕方ねえっての。リッジにそういうマシン獲得とかそんなご褒美って求められてましたっけねえって今さら言ってもアレなんだけどさあ。あーゲーセンでやりてーハンドル握りてえええええ!!!!!!!!!!SamplingMasters AYAの"Kamikaze Remix"は良かった。