明日のお宝TVデラックスは見た方が良さげ

http://www.nhk.or.jp/otakara/index.html
すっかり忘れてて危うく見逃すところだった。つーか見たことない番組なのでどういう構成なのか分かんないんだけど、なんか「ステージ101」や「若い広場」そんでもって「YOU」が取り上げられるっぽいですよ。あとやはり気になるのは麻丘"実は右利き"めぐみさんが歌うこれでしょう。

1970〜80年代に一世を風靡し、日本のみならず海外でも高い評価を受けたイエロー・マジック・オーケストラYMO)が1981年に発表したアルバム『BGM』の収録曲「CUE」を、「お宝TV」流にカバーしました。歌っているのは、司会者の麻丘めぐみさんです。

http://www.nhk.or.jp/otakara/music/index.html
選曲が渋すぎる!