最近買ったCD


これからは買ったCDとか定期的につけていこうと思う。なにを買ってるのか忘れる事が多くなったから(;´Д`)


シバコウさんはもう3枚目にして盤石感。良い作家チームに恵まれてるんだろうなあと思う。バラード系とアップテンポな曲とのバランスが良い。歌う女優さんではいま一番でしょう。ピーター・ゴールウェイは細野御大のクラウン時代のBOXを聴いていてその流れで欲しくなったので。タルクのアルバムは一体どこのドナルド・フェイゲン?ってくらいそんなサウンド。聴いててわらう。面白い。松たか子はもはや惰性で買ってたりするところもあるんだが、いつも通りの質の高いアルバムですよね。優等生。ただ"明日、春が来たら 97-07"はホントにホントに蛇足だと思います!稀代の名曲をむちゃくちゃにしやがってもう!リッジレーサーは少し前に出たKing Street Soundsのコンピのを良く聴いてる。厳密にはリッジサントラとは言い難いアレですけど。ゲッチング翁のは歓声とか一切ないからライヴアルバムって感じが全くしないっすねー。