虫姫さまふたりがふたつ


保存用とか、ましてや転売目的で2つも買ったわけじゃないですよ!なんかの手違いで!むこうが!CAVEさんが!もうひとつ余分に!あとから追加で!発送!してくれただけです!本当です!信じて下さい!つーか一枚分しか入金してないし、こんなデカいの二つもいらないですよマジで(;´Д`)前回のフィギュア付きよりマシとはいえホントかさばるので困る。で、まあこのままパクってても良いんだけど、せっかくなのでよーしこの余分な一枚はキリ番ゲットされた方に差し上げようかなー!とか思ったんですけれども、よくよく考えたらウチはキリ番制度を導入していなかったし、しかもなんかしばらくしてCAVEさんから「間違って余分に送った!ので送り返して!至急!」的なメールが来たので颯爽と梱包して返品させて頂きました!どうすか!このオトナな対応!ウソをつくこと、ズルイこと、いいカゲンなことは大キライです!本当です!パクってません!大切なことはみんなハレパンから教わった。それにしても虫姫さまふたりって見たことないんだよねー。ホントに稼働してんの?あとカラスも見たことないや。