関西人以外が使う関西弁に違和感

http://news.ameba.jp/2007/07/5708.php
あーオレは全くと言っていいほど違和感ないわー。関西弁への愛着というか帰属意識みたいなのが希薄なんかも知れんが。つーか関西人以外が使う関西弁よりも、関西人が使う関西弁にイラッとするようになってきた(;´Д`)まあ具体的に言うと、フジワラノリカとかコーダクミの関西弁が主にアレっていうか。あーあとオオツカアイとかも。なんていうか殊更に関西を強調してる人の関西弁が苦手っつうか。彼女らとしては関西弁が普通なんだろうけどなんか妙なトゥーマッチ感があるんだよなあ。じゃあそんなこと言ったら関西芸人どうなんだって話ですけどそこはとくに違和感無いんだよねえ。関係ないけど最近ユンソナが関西弁で咄嗟につっこんだりするのをよく見かけるんだけど、あれ結構好き。なんだか見えない話ですね。