m.o.v.eのシングルが良かった

シングルっていうか"SPEED MASTER"じゃなくってカップリングの"FILM RAIN"の方なんだけど。"SPEED MASTER"はここ最近のユーロ×メタルな路線で手堅く密度の濃いサウンドになっていて、まあそれはそれで良いんだけどカップリングの"FILM RAIN"がハイエナジー全開でむちゃくちゃわらった。ご丁寧に"FILM RAIN -RED MONSTER HI-NRG Mix-"なんてのもあってこっちは一層LIMEっぽい雰囲気にリミックスされている。歌モノハウスが流行の昨今、AutoTuneでYURIの声を弄りたくなることもあるだろうに(知らんけど)そういった流れに背を向けて、一体いまなに時代よ?っていう直球なハイエナジー歌謡を出してしまえる木村さんの余裕っぷりに惚れた。やっぱ面白いわこの人。