河原美代子

藤本綾が芸能界から引退したらしい。
それよりも越前屋俵太が引退するってのは驚いたなあ。まああの人らしいなーと思ったりもしましたけど。でもなんかもったいないなあというか、もったいないよなー。単にテレビメディアからの引退、という事なら別に良いんだけども。


検索しても引退情報はまだ無いなぁ。一応ソースはサイキック。なんか一身上の都合でどうとかってゆってました。


虫姫さまサントラ(フィギュア付き)PV
いやはや全く迷惑な特典ですなあ!もう!(いやーやっとこれで堂々と臆することなく美少女フィギュアを初めてゲットできる口実が出来たぜやりー!!!!!!!!!)ってばーか。ケイブのばーか。