Made In Sheffield
英国シェフィールドのエレクトロ・ミュージック・ドキュメンタリー、DVD化!

エレクトロ・ポップの誕生!!彼らの夢はロックンロールをぶち壊すことだった!!1970年代後半, The Human LeagueやCabaret Voltaire, Heaven 17, Vice Versa, そしてABCを生み出したイギリスの街、“SHEFFIELD(シェフィールド)”から始まったポストパンク・ムーヴメントを追ったドキュメンタリー作品。

5月27日発売


えっと、ぼちぼちとまたやっていこうかなと思います。


それにしても、サイト運営ってのはとにかくまず続ける事・習慣づける事が肝心なんだよ、という事が一ヶ月近く放置してみてはじめて分かった気がしたよ。あーこうやってみんなフェードアウトしていくんだなーって(´ー`)


FUNKY TRAIN テレビ大阪 再々スタート
ホントにまた復活してる!なにげに人気があんのかしら。MCのミスターキャロが濃すぎるので、ついあのおっさんばかりに目がいきがちになるんだけど、番組内で毎回紹介するダンスミュージックが結構良かったりして、わりと為になる事もある音楽バラエティなのかも、と極々稀に思ったりする。あとそろそろ宇多村ヒロ子に新曲つくってあげても良いんじゃないかな。


Mr.CARRO公式ホームページ
(;´Д`)


Zombie Duckwalk
フィンランドの8-BITポップユニットDesertPlanetの公式サイト50000HIT記念の曲らしい。で、近々新譜が出るっぽい。
Lost Galaxians MP3 SINGLE
TURBO TELLYTUNES  11曲まとめて聴けます。いいなこれ。どっかで売ってないかしら。


ここしばらく森口博子のベストばっかずっと聴いてますね。良い曲が多くて泣きます。


なんだよフォームから投稿すんのってむちゃくちゃ便利じゃないか!!!!!!!!!