仕事内容 社長夫人に本の朗読と話相手。

新藤恵美

http://www.jobk.com/kyujin/J04936.html
関係ないけど社長夫人っていうと新藤恵美みたいな人を連想。最近深夜で再放送してる「あなただけ見えない」を見てるからなんですけど。KYON2が磔にされて新藤恵美に鞭打ちされたり、高木美保が騎乗位でユッサユッサしてたり三上博史が3重人格だったりとむちゃくちゃせわしないエロサイコサスペンス。月9がちょっと極端だった時代。最終回だったかで、モックンがロボトミーっぽく廃人にされて「手巻き寿司だって〜エヘヘー」とかゆってるシーンが怖すぎた(;´Д`)


和馬「恵、僕だよ!淳平だよ!たすけて!!!!!」
 恵「淳平なのね!今助ける!!」
和馬「引っかかったな!!!うひゃひゃひゃ!!!!」
この繰り返し。


今朝初めてSHUREのE5Cを使ってる人を見た。というか思わず目が合っちゃって「中途半端にATH-CM7TIかよプクス」って俺が煽られた。気がした。