Minimum-Maximumを聴いているよ

Minimum-Maximum

今日やっと届いたので早速聴いてみたんだけど、なんだこの違和感(笑)もの凄くクリアで、各パートの音がそれぞれハッキリと聴こえてくる辺り、流石は公式ライブ盤だなあ!と有り難く拝聴してはいるんだけど、まあなんかこう、ぶっちゃけ数多のブート音源に比べて妙にライヴ感が乏しく感じるんだけど(;´Д`)なんかスタジオ録音か!ってくらいナマっぽさに欠けているよなー。いや、欠けてる感じこそがKRAFTWERKなんだけど。 まあそれだけ妙な違和感を覚えるくらい散々ブートを聴きすぎてきたってことなのかもしんないです。


選曲的にも代表曲ばかりなので、ベスト盤としても聴くことが可能。興味はあるけど聴いたことない、とかいう人にもオススメ出来ます。Amazonだと1,680円と激特価中。