Musical Baton(ミュージカル・バトン)

昨日か一昨日くらいからかしら、普段見てるサイトのあちこちで何やらバトンのようなモノが飛び交ってて、うわーなんだこりゃとか思ってたらなんかウチにも届けられていたよ!しかも二本も置いてかれた!インターネット怖っ!且つ狭っ!馴れ合いうぜええええええええええええウソっ!!!!!!!!ウチほんまはこんなん好きやってん!!!めっさ好きやってん!!!!!


なんというかせっかくの機会なんで、わりとマジレス気味に書き残しておこうかなと思います!ウチなんぞにバトンを回してくれたmanolinさん、そしてpsytowさんどうもです! →Musical Batonとは