Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

手持ちのCDやTSUTAYAなどからレンタルしたモノを、CDexなどでMP3にエンコードしたのを合わせると、62.18GB ありました(いわゆる道で見つけたモノなどは除く)曲数で見ると、大体14000曲くらいか。ここ最近レンタルしまくってるから、なんか急激に増えてしまったなあ。因みに以前は160kbpsで統一してエンコードしていたんですが、iPodminiを買ったのを機会に192kbpsで再度エンコードし直す作業をちびちび進めています(;´Д`)以前は手持ちのCDを1年くらいかけてほぼ全部MP3にしたんですけどねー。まーた1年くらいかかんのかな…。つーかその前に外付けHDD買ってきてバックアップをしておかないとアレだ。