ゲームミュージックアレンジ(Overseas)

海外でもゲーム音楽大好きっこ松岡きっこな人はわりといて、アレンジやらリミックスなんかをせっせとやってる人もわりといて、例えばOverClocked ReMixとかVGMix.comというところで彼らのアレンジ作品をまとめて聴くことが可能になっているんだけど、なにぶんファイルが大量にありすぎてとてもじゃないけど全部聴きこむ事は困難な状態というか、何よりまあ質的に結構アレなのが多いというか、ぶっちゃけ全体的に大味なアレンジが多いっていうか(笑)まーそんな感じなので、これはある程度選別していこうよ、みたいな事で【ナイスな】OverClockedReMix紹介スレ【アレンジ】という便利なまとめスレがあったりして、そこでわらわら挙げられる音源をガーッと色々聴いていくうちに、個人的につぼったアレンジャーさんを発見。