goat's castle

http://www.powergoat.com/
方面としてはRockというかHM/HRよりのアレンジでgoat's Game Arrangementsで色々聴くことが出来るんだけど、特にスゴいなあと思ったのがドラキュラシリーズのアレンジ集。中でもDeja Vuという13分にもわたるメドレーは圧巻。多分というか既にドラキュラファンの間では有名な人なのかも知れませんが、ドラキュラサウンドがちょう好きだ!という人には間違いないくオススメなので聴くと良いと思います。なんか予定的に今後もレパートリーが増えそうな予感がしますね。悪魔城伝説を全部やっちゃうつもりなのかしらこの人。