世界に誇る「電子音楽家」たちによる宴。

http://www.sunsui.net/
2005.09.16 (FRI) @鰻谷燦粋
OPEN / START 21:00〜 ADV.¥2,800 / DOOR.¥3,300
□live□
rei harakami
AOKI takamasa + RYOICHI KUROKAWA
eater (Katsuki Kagawa)
PsysEx (Ken'ichi Itoi )
SL@yRe & The Feminine Stoolξ
MOUGHQUAL
なんつうか絶対ライヴを見てみたい!と思う人達がこんなに都合良く集まっちゃってくれて有り難すぎるというかスゴいなあ。すごーいすごーい(矢口真理)


 Sl@yre & The Feminine Stoolξ / Phut Cr@ckle Tokyo [K]
http://www.musicmine.com/release/details.asp?pid=0000000819&aid=00242
All About Japan [テクノポップ]アーティスト・インタヴュー〜Part 49
http://www.juno.co.uk/ppps/products/182189-01.htm ←全曲試聴可
この人達の曲は、去年のJ-WAVEでやってたRADIO SAKAMOTOのコンピアルバム「DOCUMENTO -RADIO SAKAMAOTO-」に収録されてた曲でいくつか聴いていて、中でも川藤幸三の声をサンプリングしたKawatory氏の曲がわりと印象深かったというか川藤幸三という飛び道具の意味がよく分からなかったというか、だから今回のこのユニット名義でのアルバムではどう来るのか密かに期待してました。 やあ、これはカッコ良いなあ。こういうイケイケドンドンでファンキーなエレクトロニックミュージックはちょう好きだ。


ここんとこ大量にZONEの曲ばかりを一気に摂取していて、でも聴けば聴くほどZONEへの想いは満たされず切なさだけが右肩上がりという、だからこれはもう暫くZONE聴くんヤメとこ。と思い断ってはみるが、さりとて他の音楽を聴く気にもなれず脳内では常にZONEナンバーがリピートされ続けるというまさにZONE脳と化し悶々としていた時に、Amazonから届いたこれを聴いてなんかすこし目が覚めました。すこし。