デトロイト系テクノさん達のライヴ音源

やっぱ横分けだなこの人は

http://www.basicmath.jp/
Derrick MayJeff Millskenny larkin などなど。URのはDetroit Movement Festival改めFuse in Detroitのライヴ音源が。これどっかにアップされてたんだけど速攻で無くなってたんだよな。良かった良かった。ここでは"High-Tech Jazz"は演奏しなかったみたい。最後はDJ Rolandoの"Jaguar"で終了。これ曲ごとにその都度メンバーを入れ替えて演奏してんだね。いやーもーこれ聴いてたらライヴ見たくなってきますね。確か今年のメタモに来るんだよな。どうすっかな行こうかなあ。トータスもOUT HUDも来るしなー。そしてとりあえずいま日程調べましたよ。なんか8/27〜8/28って事らしいんだけどこれってa-nationとモロかぶりなんだよねー。いやーそれはまいった。Underground Resistance鈴木亜美。まさかこんな究極の選択を迫られるなんて予想だにしなかったです2005'夏。こうなるともう一番良いWIN-WINな解決策としてはURをバックに鈴木亜美が歌うしか方法は無いわけなんですけども、これって意外に合うんじゃねーのかオイ?って気がしてくるから夏バテって怖いですよね。