エゾロックに行ってきました

天才

最終日のサプライズゲストとしてZONEが出演、再結成ライヴがあるという情報を2ちゃんねるで入手。ということで急遽北海道に上陸してきました。ZONEの登場を待ち侘びること数十時間。なんと明け方の5時過ぎになってようやく登場。しかもメンバーは4人ではなく5人。初代リーダーのTAKAYOさんも参加というサプライズ!立ち昇る朝日をバックに奏でられる「Secret Base 〜君がくれたもの〜」に涙しながら一段とスキルアップしたメンバーの演奏に聴き入っていました。途中、スピーカーから音が出なくなるという2年前のSHIBUYA-AXでのライヴと同じPAのトラブルに見舞われたものの、機転を利かせたTAKAYOさんによるアコースティックギターでの演奏を生音で聴くことが出来たという、むしろ貴重なライヴとなりました。TAKAYOさんは今後ソロとして、そしてZONEの本格的な再開はまだ未定である、とのことです。


という夢を見ました。