2005-08-21から1日間の記事一覧

30GB

夜中にPCつけっぱにしてたらZONE関係の資料がこんなに。

pink.momoiro

こないだZONEが出てる回の「Matthew's Best Hit TV」を見てたんだけど、マシューとMIZUHOの息の合いすぎた掛け合いっぷりはちょっと尋常じゃない。立ち振る舞いにそつがないというか、どういうポジションでどういう事をすれば良いのかという「場」を読む才気…

それにしても

ネットに残されたZONEの情報だけに飽き足らなくなったからとはいえ、まさか自分の人生において「GIRLPOP」のバックナンバーまで手に取る事になろうとは思いもよらず。やれる範囲のことは出来るだけやっていきますよ。

聖地巡礼

とか言い出したらこれはもう。でもやりかねないテンション。

つーかさあ

もうホントに北海道へ行きたくて!行きたくて!まあ別に行ってなにするってわけでもないんだけどさあ。ただZONEな人たちと同じ空気を近くで吸いたいだけっていうさ。うん、気持ち悪いのは百も承知だよ?

エゾロックに行ってきました

最終日のサプライズゲストとしてZONEが出演、再結成ライヴがあるという情報を2ちゃんねるで入手。ということで急遽北海道に上陸してきました。ZONEの登場を待ち侘びること数十時間。なんと明け方の5時過ぎになってようやく登場。しかもメンバーは4人ではなく…