pink.momoiro

こないだZONEが出てる回の「Matthew's Best Hit TV」を見てたんだけど、マシューとMIZUHOの息の合いすぎた掛け合いっぷりはちょっと尋常じゃない。立ち振る舞いにそつがないというか、どういうポジションでどういう事をすれば良いのかという「場」を読む才気に長けてるっつうか。もう食い付き方がハンパじゃない。なんでも拾う拾う。まあ一番驚いたのは松浦亜弥との絡みの際、松浦にやんわり否定されながらもあややと友達である!と言い張るMIZUHOにマシューから「じゃあ電話番号とか知ってんの?」と振られた時、「あ、メールとか知ってるよね。pink.momoiroでしょ?」と咄嗟に言ってのけたその頭の回転の速さというかその反応速度に感心してしまって一瞬笑えなかったです。むしろちょっと嫉妬するくらいですよ。あややのメアドを「pink.momoiro」と発想するそのセンス。ホント、MIZUHOの不在というのは芸能界にとって大きな損失以外のなにものでもないですよマジで!あーあ。