globe

1曲目に"Feel Like Dance"ですよ!ようやく会場とオレのテンションが高まりました!もう"Feel Like Dance"さえ聴けりゃ良いや、とか思ってたので相当嬉しかったです(アレンジ的にはあんまりアレだったけど)新曲は"Love goes on!"とそして"judgements"のみであとは全て旧曲。なんか「王道復活!」とかいう割にはそんなでもないなあ、と思ってた新譜なんですが"judgements"なんかはイントロあたりに"Feel Like Dance"っぽい雰囲気もあって、割と良いかもなーって思った。それから原曲は特に好きではないんだけど"wanna Be A Dreammaker"のトランスアレンジは相当良かったなあ。一番盛り上がったんじゃないかしら。TKさんもテンション上がっちゃったのか、miniKORGを抱えて変な音だしてたけど。というか「ぶん投げてぶっ壊す小室哲哉」って書いてるけど実際は、そっと放り投げてただけですよね。2度ほど。だから鍵盤が壊れたりとかそういう事も一切なかったです。シンセに対する中途半端な優しみが垣間見られたなんとも煮え切らない全然ロックしてないパフォーマンスでした!