2005-08-29から1日間の記事一覧

浜崎あゆみ

別格なのな、この人は。曲数や時間だけじゃなく演出や火薬の量など全てにおいて。神輿に乗っかる浜崎さんは、冗談としてもパフォーマンスとしてもかなり面白かったです。ただもう少し1stや2ndあたりの旧曲をやって欲しかったなあ。8曲くらい歌ってたけど、全…

Every Little Thing

煽られた!!!!!!!!!! あと、もっちーのバナナマン化が深刻。

TRF

globeと同様、やっぱavex10年選手は盛り上がりますね。もう"BOY MEETS GIRL" "CRAZY GONNA CRAZY" "survival dAnce"等々みんな知ってるもんなー。TRFの曲もやってたみたいだけど会場の反応も微妙で、やっぱtrfの曲がみんな好きなんだなあと思った。そろそろt…

globe

1曲目に"Feel Like Dance"ですよ!ようやく会場とオレのテンションが高まりました!もう"Feel Like Dance"さえ聴けりゃ良いや、とか思ってたので相当嬉しかったです(アレンジ的にはあんまりアレだったけど)新曲は"Love goes on!"とそして"judgements"のみ…

BoA

淡々と歌って新曲発売日を告知して帰っていきました。

倖田來未

脱いでた。

大塚愛

あれ?なんでMAIKOがa-nationに?しかもギター持って歌ってんの!?え、まいちんサプライズゲスト???って思ったら大塚愛でした。ムカついたのでトイレ行ってました。

島谷ひとみ

「それでは次の曲、亜麻色の髪の乙女!」ってゆった時の会場全体の雰囲気がwwwwwwwwみたいな空気になって、おいちょっとおまえらその態度はサプライズゲストに対して余りにも失礼じゃないか!!!!!!!!!!バカ!!!!と思ったwwwww

Do As Infinity

さっきのロードオブメジャーがかわいそうなくらい盛り上がってました(;´Д`)

ロードオブメジャー

さっきの鈴木亜美がかわいそうなくらい盛り上がってました(;´Д`)

鈴木亜美

あみ時代からファンやってそうな男子以外にはあまり受け入れられてない様子でしたよね。そもそもavexファンな層には受けが悪いのかしら。

その前に、

メインステージが始まる前に、サブステージという所で前座ライヴがあって何組かボーッと見てました。良いなと思ったのはPARADISE GO!! GO!!という人達。中でも"Faraway"という曲はアイドルポップスとして完成度高めの曲、という評判は聞いてたんですけど曲そ…

島谷さんかわいいよ日記

http://www.a-nation.net/pc/schedule/setlist/hyogo.html 島谷ひとみさんがホント良かった!(楽曲はさておき)ちょっと前に夢・音楽館でムーンライダーズと共演してた時から気になってはいたんだけど、彼女の丁寧で爽やかなMCとその声にポワワワンってなっ…