水牛通信電子化計画

http://www.suigyu.com/
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~mie_y/suigyu/tushin/index.html
こんなのWEB上でやってたんすね。知らなかった。
1986年3月号に細野さんのFOE(Friends Of Earth)のライヴについて教授がバッサリしてた(笑)

コンサートとしてはFOEの完全な失敗。あんな広い場所でパフォーマンスじみたことやっても全く伝わらないし、ジェイムス・ブラウンのファンクを前にして、テクノ風のアレンジで超ヒット曲「セックス・マシーン」をやるという神経も全く分かりません。

わはは。これ当時、観客からもそうとうブーイングがあったらしいですね。いま聴くと別にっていうか大人しめの打ち込みアレンジに聴こえるんですが、まあ当時の というかJBのファンには馴染みにくい受け入れがたいサウンドだったんだろうなあ。