ポップスかロックか

とあるトコで、ZONEはポップスかロックかで言い合っててわらった。あのな、セスミとかあとシクベのバッキングなんかで、アホほどメロトロンが鳴らされてるの、聴こえるでしょ? ということは、つまりZONEは プログレなの! プ ロ グ レ !! CRIMSONやANEKDOTENなんかとZONEはいつの間にか肩を並べている存在だったの。実はバンドルのふりをしたプログレキッズ達だったわけ。それってなんか、すごいよね。



 New Order / New Order Story
まったく知らなかった。のでスグさま1クリックをキメた。
このドキュメンタリー映像って随分と昔にVHSか何かでリリースされたモノと全く一緒なのかしら。まぁなにはともあれDVDで纏めて見られるのは良いっすな。それにしてもいつの間にかに「Singles」なんつうベストが。なんかレビュアーの人がすごく怒ってるけど(笑)どうなんだろうこれ。もう「Substance」に「Retro」も持ってるからあまり食指が動かないんだけども。