NEW ORDER - Blossom Music Centre, Cleveland 5th July 1989

http://members.madasafish.com/~29anne/
ここはずっと消えないままやね。



 楊丞琳 / 曖昧-精装限量特級版
まったく忘れていた。1クリックをキメていたことを(;´Д`)
これはアレですよ、ZONEの「True blue」がカバーされてるっつう事で買ってみたアルバムです。台湾の人のアルバムを買うのはRingさん以来です。んでアルバムだけど、なんかトールサイズで色々ポストカードやらも封入されていて結構豪華仕様。あと彼女が向こうで出演してる「悪魔在身邊」というドラマのVCDも付いてた。VCDて。あちらではDVDはまだ主流になってないんスかね?よく分からないですが。 んでこの人について全く知らなかったんですが、結構人気があるっぽいらしくて。このアルバムもチャートで1位を取ったらしいです。とりあえずざっくり聴いてみたけど、カバーされた「True blue」以外の楽曲殆どがバラードで構成されてるので「True blue」がやけに浮いた感じになってます(笑)ホントどういう経緯でこれをカバーして収録するに至ったのか知りたいわ。んで「True blue」のアレンジ具合ですが、ほぼ原曲まんまで私から特にコメントする事はありませんでした。以上です。