お知らせ(^Д^)

はーい!注目!ちゅーもーく!!えーと良いですか?はい こっちですこっち。はい、集合してくださーい。えーとそれではですね、まあ先程なんですけども、えー12:30ごろにですね、コンビニエンスストアでおなじみのサンクスさん。あのサンクスさんのレジにてですね、鮎川りな似の店員さんからですね、つり銭にして489円分の硬貨をですね、受け取ろうとするわたしの掌から、まあ距離にして大体20cm、くらいの高さから、おもむろに!放 り 落 と さ れ ま し た ! ! ! ! !(はい拍手!)*1 ま・さ・か!まさかこんなようなシチュエーションは、非モテを拗らせた人たちが作り出した寓話、にすぎない!と思っていただけにやね、そんなような事が現実にあったんかああああっ!!っていう感動に打ち震えながら、込み上げてくるものを抑え切れないで茫然&自失!だから!そして!いま!誓いました!これからは毎日、サンクスの鮎川りながいるレジに!他のレジがどんなに空いていようとも!!鮎川りなに立ち向かっていくことををををを!!!そして!!そのつり銭を落とされる距離が!少しでも短く狭まり!そして!そして直に掌に渡してくれる!!いわばわたしと鮎川りながひとつになれる!その日その時が訪れるまで!わたしは!!諦めない!!!日本を諦めない!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!!!!!11

*1:実はこれ2度目なんですよね!